Home > ニュース > その他お知らせ > ネットラジオで「子育て番組 パパママ本音トーク」を開始しました!

ニュース
新しい本や、フェアの情報をお知らせします

サンクチュアリ出版 年間購読メンバー クラブS

トラックバックはこちら


ネットラジオで「子育て番組 パパママ本音トーク」を開始しました!

 
サンクチュアリ出版では、ネットラジオで子育て番組「パパママ本音トーク」の配信を開始しました!

現在第3回目まで配信中。

今度、2週間に1度のペースで更新予定です。

ぜひ、聴いてくださいませ!


番組概要


この番組は、仕事と子育てに奮闘中のサンクチュアリ出版 ミーハー担当岩田と、お笑い担当山口が、子育てについて本音で語り合う番組です。


育児に関するグチ、お悩み相談 なんでも募集中!

「パパママ本音トーク係 宛」




HP、Youtube、ポッドキャストで試聴できます!




▼ポッドキャスト



第1回目 自己紹介&子育てで大事にしているもの

子育てで大事にしてるものって何?

子育てが「孤育て」になりつつある時代は危険!

みんなで子育ての悩みを共有しよう!




第2回目 ぶっちゃけ、子育てってしんどくない?

子どもが生まれて知った「子育て」の大変さ


ママたちが非常事態??原因は「脳」にある??


第3回目 ぶっちゃけ、しつけってどうしてる??

山口家のすごすぎる「しつけ」

テレビのしつけ

お菓子のあげかた


 
2017,08,02, Wednesday その他お知らせ

トラックバック

このエントリへのトラックバックURL
トラックバックは管理者の確認後に公開します。
本エントリにリンクしていないトラックバック、およびリンクだけでコメントがないものは許可しません。

トラックバック URL
このリストは、次のエントリーを参照しています: ネットラジオで「子育て番組 パパママ本音トーク」を開始しました!
新着情報

RSS